良さそう!(評価5)

評価:★★★★

たまたまオススメに出て来て、皆さんのクチコミを見ていたら良さそうだったので、最初からまとめ買いしました。というのも、肩こり腰痛がひどく、不眠で寝つきが悪く夜中に何度も目が覚める、朝起きたら手が痺れる、腰や背中が痛いなど様々な症状があった為です。枕を何度変えたことか。マットレスを変えてもダメで困っていました。届いた商品は意外に小さく、いつものムック本を想像していたのでちょっとびっくり。早速まずは枕カバーの中に入れてみました。すぐに顔全体がポカポカしてきて、あれ?このせい?と半信半疑。頭寒足熱と言うけど、頭を温めて大丈夫かしらと心配しつつも、とりあえず初日なので、推奨されたやり方で寝ることに。

結果、夜中に目は覚めましたが、全身がポカポカで首や肩、腰の痛みはなく手の痺れもありませんでした。確かに疲れが取れているような感じがします。しばらく使って様子を見て、家族にも使わせたいと思います。

 

疲れとり「極」ミラクルシート(主婦と生活社刊)
楽天総合評価4.1(レビュー数40件)
https://books.rakuten.co.jp/rb/16645787/?s-id=review_PC_il_item_01

一覧